子宝相談

3度の流産を乗り越え、漢方薬と養生で体調体質が改善し元気なママになれました!!

Before

2年前に流産を経験し、その後の妊活はタイミング法で病院に通院していましたが、1年間妊娠しなかったため体調体質を改善をしたいと思い和音漢方堂へ相談させていただきました。

before

After

すぐに効果は感じませんでしたが、漢方薬で体調を根気よく整え続けることで冷え症が改善し便通が良くなったことを実感しました。

漢方薬以外にもアドバイスをいただき、食事面で温かいものを取り入れたり、朝食をご飯にしたり、無理のない範囲で養生を心掛け、漢方薬を服用してから約10ヶ月後に2度の妊娠反応がありました。残念ながら初期流産となりましたが、その後も体調体質を整え続けていたら、自然妊娠し無事出産しました。

何より、堤先生にお話を聞いていただき心が軽くなったことが私にとって大きかったと思います。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

流産はとても悲しい出来事で、時に身体と心の両方にダメージがあります。

妊娠できるのに継続できない理由を探し、漢方薬をお勧めして養生もアドバイス致しました。

繰り返す流産に涙され、心折れる事もあったと思いますが、信じて来店くださり、
心と身体のケアを継続くださいました。

無事に元気なママになられて本当によかったです!
おめでとうございます。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品